2014年02月06日

rombie

以前、当ブログでご紹介した「ロボ」。
http://tout-blanc.sblo.jp/article/60075276.html
友人でもある絵描きライダー、フリーイラストレーターの塩田雅紀氏の作品です。

この度、新作がやってまいりました!
しかも、あの「ロボ」がなんとゾンビになって!!

その名も「rombie(ロンビー)」。
ロボがゾンビになってロンビー。^^
今回は2タイプです。

1つは置き型タイプ。
IMG_1930.JPG

こんな風に…
IMG_1924.JPG
多少であれば手足を動かす事が出来ます。
けど、あまり動かし過ぎちゃうと壊れちゃうかも。
ゾンビだからね。

そしてもう1つはピンバッジタイプ。
IMG_1929.JPG
こちらはスワロフスキーが目と胸の所に配されています。
ちょっとゴージャスなゾンビ君。

当店で取り扱っているこのピンバッジロンビー、
なんと特別仕様なロンビーなんです。

通常のピンバッジタイプのロンビーは目が透明なスワロフスキーなのですが
当店で扱っているロンビーは目がブルーなんです!
これは他では手に入らない特別仕様なんですよ〜っ!

ピンバッジですので、お洋服の襟元とか胸元、
今日来てくれた塩田氏はバックに着けていましたね。
IMG_1922.JPG

その他にもアイデア次第で色々なところに取り付けて
おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょう。

周りからの注目間違いなしです!

当店にて絶賛販売中。
セット面脇に置いてありますので是非ご覧になって下さい。
IMG_1932.JPG

あ、大事な事忘れてた。
金額は各タイプ¥2.000となっております。

一つ一つ丁寧に手作りされている作品です。
状況によっては在庫切れになる可能性もあります。
その場合少しお待ちいただくことになるかもしれませんが、
塩田氏も一生懸命作ってくれると思いますのでお待ちいただく事ご了承ください。
僕も一生懸命応援します(笑)

posted by tout-blanc at 00:00| 日記